検索
  • taked65

日本郵政 の問題

最近かんぽの 勧誘の不正についての報道がかなり大きくされています?

然しながら 抜けている点があります。

それはいつ頃から強引な 保険の勧誘が始まっていたのかという点です。

ひょっとしたら郵政民営化の前の段階からこういった保険の不正が行われていた可能性があります。

つまり郵政民営化の前提として簡易保険で不法な行為をしても利益を上げるのだという体制が作られていた可能性です??

なぜいつ頃から保険勧誘についての不正が行われてきたのかという点についての検証がされていくようには見えないのか、非常に疑問に思います。

そしてこういった事について竹中平蔵氏はなぜ発言をされていないのでしょうか?

一気に郵政事業全体が埋まってしまう可能性があります。

つまり現在郵便配達についての業務の黒字化が確保できている地域は都市部のみだからです。日本のほとんどの地域は郵便事業について赤字です。

仮に保険がこのまま大幅な黒字を 維持できなくなれば、郵政事業全体が一気に行き詰まってしまう可能性があります。

結果的に郵政全体を国営に戻したとしても、すでに積み上がった財政赤字により国全体の破綻が起こった時には、その崖がより高くなるだけです。

まるで、郵政民営化は郵政物件の土地転がしにより一部の者たちが利権を得るためにのみ行われたように見えてしまいます。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月12日の19時頃にペットボトルのビタミン飲料を一口飲み、その後10分程度してから、おへその回りの胃腸が急激に痛み出しました。納豆と干し梅を食べ、ビタミンCの缶飲料を飲みました。 しかし、痛みは全く収まらず、22時頃に納豆と干し梅は全量吐きました。 胃腸が捻れるような痛みでした。徐々に、痛みがおへその辺りから足の付け根の方に移って行きました。 9月12日の痛みが出た後、13日になる前に2回排便が

https://ameblo.jp/taked65/entry-12752385921.html に、19件のコメントをしてあります。 こちらのWIXの記事は、ログイン状態でもコメントが出来ません。誰か一方的に制限をしているのです。

2022年7月8日11時30分頃に奈良市内で街頭演説中の安倍元総理大臣が銃撃を受けました。 12時20分頃に奈良県立医大に搬送されたという話です。しかしながら13時現在でやっとその搬送されたという報道が始まっていました。いくつかの点でその他にも疑問点があります。散弾銃で2発打たれたということです。一発目の散弾銃の発射では特に様子におかしいなことはなく、二発目の音と同時に倒れたという風に言われていま