検索
  • taked65

安倍晋三首相の辞任に寄せて

安倍晋三首相の辞任に寄せて

とても残念に思います。せめて、総裁任期いっぱいまでは勤めて頂きたかった。

今後、健康を回復されて元気に活躍されることを期待しています。


今後の財政破たんに備えて、自給率の低い品目の国産化促進が喫緊の課題です。エネルギーと食料の自給率を高めることです。そして、より大きくは、入試不正・試験不正が地下で非常にはびこっていて、それが科学の乗っ取りだけでなく、世論の乗っ取りにもなっていることが大変に危惧されます。森友問題が典型ですが、実態を考えれば単なる難癖でしかないものが首相の落ち度であるといつまでも囃されることの異様さは、今後の日本社会全体が直面する大きな問題、つまり、大きな社会混乱が避けれないことを明確に示していると思われます。日本社会全体が本来の問題の姿をそもそも認識すらできず、頓珍漢な対応を続けて、人間の腐乱死体が街中に平気で放置される社会になって行くのではと考えざるを得ません。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月12日の19時頃にペットボトルのビタミン飲料を一口飲み、その後10分程度してから、おへその回りの胃腸が急激に痛み出しました。納豆と干し梅を食べ、ビタミンCの缶飲料を飲みました。 しかし、痛みは全く収まらず、22時頃に納豆と干し梅は全量吐きました。 胃腸が捻れるような痛みでした。徐々に、痛みがおへその辺りから足の付け根の方に移って行きました。 9月12日の痛みが出た後、13日になる前に2回排便が

https://ameblo.jp/taked65/entry-12752385921.html に、19件のコメントをしてあります。 こちらのWIXの記事は、ログイン状態でもコメントが出来ません。誰か一方的に制限をしているのです。

2022年7月8日11時30分頃に奈良市内で街頭演説中の安倍元総理大臣が銃撃を受けました。 12時20分頃に奈良県立医大に搬送されたという話です。しかしながら13時現在でやっとその搬送されたという報道が始まっていました。いくつかの点でその他にも疑問点があります。散弾銃で2発打たれたということです。一発目の散弾銃の発射では特に様子におかしいなことはなく、二発目の音と同時に倒れたという風に言われていま